INFORMATION


2021年4月28日 – 4月30日臨時休業終了のお知らせ

東京都の緊急事態宣言の再発令にともない、今回も急ではありますが、4月30日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2021年3月20日 – 緊急事態宣言中火曜日臨時休業終了のお知らせ

東京都の緊急事態宣言が3月20日で解除となりました。
解除に伴い3月23日から毎週火曜日は通常営業に戻ります。
ご協力ありがとうございました。

2021年2月2日 – 緊急事態宣言中火曜日臨時休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言の延長にともない不要不急の外出を控えるため、緊急事態宣言中の間、毎週火曜日は臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中はメール対応のみとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2021年1月26日 – 臨時休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言につき不要不急の外出を控えるため1月26日は臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2021年1月19日 – 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、緊急事態宣言中につき不要不急の外出を控えるため1月19日は臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2020年12月15日 – 年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の日程を年末年始休業とさせて頂きます。

休 業 日 : 令和 2年 12月30日(水)より 翌年 1月11日(月)

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2020年8月16日 – 時短営業開始のお知らせ

新型コロナウィルスの感染症対策の為、8月17日より当面の間、終業時間を1時間早い、17時までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2020年7月13日 – 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

休 業 日 : 令和2年 8月8日(土)より 8月16日(日)

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2020年5月27日 – 通常業務再開のお知らせ

 東京都の緊急事態宣言の解除により全社員のテレワークを終了することになりました。
6月1日より通常業務を再開させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

2020年5月8日 – 全社員テレワーク実施のお知らせ 追記


 緊急事態宣言の延長により、テレワーク期間を当面の間延長することになりました。
皆様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後の状況に基づき通常業務再開の目処が立ちましたら、本ウェブページ等で改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月8日 – 全社員テレワーク実施のお知らせ

 4月9日から5月10日までの間、全ての社員がテレワークでの業務に従事することになりました。
実施期間中、電話でのお問い合わせには応じられませんが、メールでのご相談やご依頼には通常通り対応できます。
製作物に関しては、交通機関を使わない社員が必要に応じて出社し作業しますので、通常より納期をいただくことになります。
設置や施工に関しても、状況により、日時を調整していただくことになります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。