INFORMATION


2020年7月13日 – 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

休 業 日 : 令和2年 8月8日(土)より 8月16日(日)

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2020年5月27日 – 通常業務再開のお知らせ

 東京都の緊急事態宣言の解除により全社員のテレワークを終了することになりました。
6月1日より通常業務を再開させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

2020年5月8日 – 全社員テレワーク実施のお知らせ 追記


 緊急事態宣言の延長により、テレワーク期間を当面の間延長することになりました。
皆様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後の状況に基づき通常業務再開の目処が立ちましたら、本ウェブページ等で改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月8日 – 全社員テレワーク実施のお知らせ

 4月9日から5月10日までの間、全ての社員がテレワークでの業務に従事することになりました。
実施期間中、電話でのお問い合わせには応じられませんが、メールでのご相談やご依頼には通常通り対応できます。
製作物に関しては、交通機関を使わない社員が必要に応じて出社し作業しますので、通常より納期をいただくことになります。
設置や施工に関しても、状況により、日時を調整していただくことになります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。